アプリ掲載数
342,549件
口コミ掲載数
4,327,924件
 オールアプリのカテゴリで紹介しているおすすめアンドロイドアプリの内容を精査し始めました。 [2014-11-25]
 ファイナルファンタジーレコードキーパー(FFRK)はじめました。 [2014-10-27]
 テラバト始めました! [2014-10-10]
 管理人が白猫プロジェクトを始めました。 [2014-10-07]
 管理人がモンストを始めました。 [2014-10-03]
 管理人がパズドラを始めました。 [2014-09-15]
 新コンテンツ「隣人のアプリ」を始めました。街頭インタビューによるおすすめアプリをチェキしていきます。 [2014-08-25]
ダウンロード数
250,000以上
SNSを利用したコミュニケーションや通話、メールなどがより快適に利用できるようになるアプリが満載!!通信ツールとしてのスマートフォンをさらに強化しよう!
ダウンロード数
250,000以上
スマホがもっともチカラを発揮するのがマルチメディア性能そんなマルチメディア機能をとことん盛り上げてくれる優良アプリを紹介
ダウンロード数
250,000以上
生活に密着したアプリを上手に活用すればライフスタイルを今よりもっと快適に彩ることができる!料理をダイエットも子育ても、アプリが手助けするぞ。
ダウンロード数
50,000~250,000
家でも屋外でもアプリが大活躍!毎日の買い物を手助けしたり、身近なおいしい店を探すなど生活に役立つアプリを紹介します。
ダウンロード数
250,000以上
仕事や勉強を毎日がんばるために、趣味は大事なもの。インドア向けの趣味はもちろん、アウトドアの趣味にもandroidアプリが大活躍。
ダウンロード数
250,000以上
壁紙やウィジェット、着信音の設定を変更したり大事なファイルを管理したりとスマホを自由にカスタマイズできるアプリを紹介します。
UTAPON 無料
ダウンロード数
5,000~10,000
公共機関を利用した乗換案内をはじめ車や徒歩でのルート検索もカバー。車や電車での移動をサポートするナビアプリ他、外出時に役立つガイド系アプリ。知らない場所でも迷わない
ダウンロード数
50,000~250,000
様々なスタイルで最新情報をチェック。いま世界で御子合っている出来事をリアル対医務にキャッチ!株価や災害情報もアプリで入手。自分の欲しい情報を効率的にキャッチ
ダウンロード数
10,000~50,000
占いや映画などの最新得んため情報やパーティ系アプリが充実。女子会や合コンで使いたくなる、みんなで遊べば大盛り上がりの総合エンタメ系アプリ満載
ダウンロード数
5,000~10,000
できるアノ人はすでに使っている。。。オンラインストレージやドキュメントファイルの閲覧、編集ソフト多数。仕事効率を求めるビジネスマン必携のビジネスアプリ
ダウンロード数
10,000~50,000
アナタの知的好奇心を満たすアプリが大集合!通勤や通学途中にAndroidスマートフォンで歴史や芸術に触れ教養を深めよう。
ダウンロード数
250,000以上
移動中に遊べる暇つぶしゲームアプリから時間をかけてじっくりやり込む超大作まで。世界的大ヒットゲームを網羅しています。パズル、アクション、RPG、シューティング….etc
アプリレビュー
ネコってなんか癒されますよね~ 外を歩いていて、ネコが丸くなって、ウトウトしてるとことか見かけると、 なんかほっこりするというか。 お前はのんびりでいいなぁ~みたいな。ドラマみたいな(笑) そんなネコのアプリでございますよ。...
直ぐにマナーモードにしたい。この場所ではWi-Fiを使いたい。眠る前だから画面を 暗くしたい。 スマホを使っていると、そんな色々な設定をちゃちゃっとON/OFFしたい事ってありま すよね。 今回ご紹介するアプリ「天体電池」ではそれが簡単に出来るんです。 アプリを起動すると「Wi-Fi/画面の明るさ/マナーモード/画面回転/Bluetooth/GPS/ アラーム」の主要な7機能の...
男女の脳って微妙に違うらしいですよね。 詳しい事は余りわかりませんが、よく言われるのは脳梁という右脳と左脳を繋ぐ部分 が男性より太いので、女性は男性よりも両方の脳を上手く使うそうです。 男女で口げんかになった時には、左脳を中心として理屈っぽく話そうとする男性に対 し、女性は感情も含めて話すので、男性は押されて負けてしまいがちになるようで す。 また、視覚の能力差は男女でない...
「あっ!映画館だからマナーモードにしなきゃ。」 「明日は6時起きだからアラーム設定しなきゃ。」 「えーと、6527円を4人で割るといくらかな?」 など、日々の生活で良くあるシチュエーションですよね。 でもいちいち設定のアプリを探して、起動して、該当する項目を探す・・・と意外と 手間です。 今回ご紹介するアプリ「ブラックフライ-ビール風電池-」ではそれが簡単に出来ちゃ いま...
みなさんは「出世大名家康くん」を知っていますか? 静岡県浜松市のマスコットキャラクターで、はままつ福市長も務めているそうです。 公式サイトでは == 徳川家康公は、浜松の地に「浜松城(出世城)」を築き、17年間城主を務めたのち天 下統一を成し遂げた、まさしく「出世大名」。 拙者は、その生まれ変わりと言われているのじゃ。 浜松にお越しの皆々には、お近づきの印に拙者の「出世運」を授け...
人気急上昇アプリランキング
刑務所ぐらし 無料版
刑務所ぐらし 無料版

犯罪をしなくても、人身事故で多くの命を奪った場合や過失の大きい場合などでも刑務所にいかなけらばならないことがある。 塀の向こうは異次元なようで身近な場所だと思うからこそ、今の生活を大事にしたい。


幸せを感じました。 塀の向こうには行きたくない。


絶対入りたくない!!

恐怖の心理ゲーム - 占い・心理テスト -
恐怖の心理ゲーム - 占い・心理テスト -

おもしろい(´・ω・`)


絵が怖い 個性的な占い。けっこう当たってる?


あんまり、あったてませんでした(笑)

2次元娘パズル
2次元娘パズル
恐怖のパズル - 夏の怖い話アプリ特集 -
恐怖のパズル - 夏の怖い話アプリ特集 -

難しいし絵も素敵です。


デザインが素敵 パズル難易度高っ

「わいせつコミック」裁判~松文館事件の全貌!
「わいせつコミック」裁判~松文館事件の全貌!
オールアプリとは

アンドロイド(Android)アプリを紹介します!今までのオールアプリからちょっ と紹介の仕方を変えます。動画を使ってアプリを紹介したり、管理人の独断と偏 見で一言コメントをどんどん追加していったり。管理人は38歳です。2Dのゲーム が大好きでドラクエ3でゲームにはまり、一番好きなゲームはファイナルファン タジー10という3Dじゃないかというつっこみをもらいそうな感じですが、とにか くゲーム好きです。しかし、モンスト、パズドラ、白猫などのパズルRPGやソー シャルゲームはどうも難しくてなかなかのめりこめませんでした。ツムツムや LINEのゲームは面白いんですけど、キャラクターになじめず。男子の難しいとこ ろなのかもしれませんが、やっぱり一人で暗い部屋でお菓子を食べながら遊ぶの になじみすぎて。でも最近はファイナルファンタジーレコードキーパー(FFRK) でまたゲームの魅力にとりつかれまして、今は10万円以上課金してます。これか らどんどん紹介の仕方を変化させていくオールアプリを皆様よろしくお願い致し ます。